どんな人ですか?
限定品をトレンドを誰よりも早く取り入れてる人ですか? 洋服雑誌から飛び出てきた様な人ですか?私の思うおしゃれさんは男性でも女性でも自分の世界を持っていて、色使いや小物使いを楽しんでいる人です。





◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
限定品をトレンドを誰よりも早く取り入れてる人ですか? 洋服雑誌から飛び出てきた様な人ですか?私の思うおしゃれさんは男性でも女性でも自分の世界を持っていて、色使いや小物使いを楽しんでいる人です。





◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
何色でも難色無し 色は3色まで…誰かが言うてはった気がします。イタリアのデザイナーでG.パジーニという人がいらっしゃいます。彼は色彩の魔術師です。気になる方は是非ggてみて下さい「ガブリエレパジーニ」と。ほと … Read More
モノとして終わっていないか 既存のモノ、新しく購入したモノ、どちらでもいいですが、ベスト3を挙げてみる。それらのアイテムを使った着こなしは何通りあるのか、今後も増やせそうなのかを考えてみる。いいモノはいい着こなしでより映 … Read More
イタリアかぶれしてるおっさん ボクは日本人、イタリーもん着てても。その認識がないとめちゃカッコ悪いです。イタリアのおっさんマネるんじゃなくて自分なりにアレンジする。たとえばイタリアのおっさんはシャツボタン2つ平気で開けて … Read More
汗ダラダラでカッコ付けて夏に黒 よりショーツでトップス3枚重ねて汗かいてる方が3倍カッコいい。厚着すればいいということじゃなく薄着でもない、えっ?と思わせる部分を作れたら最高です。昨日も若いお客さんと話してたのですが、ボ … Read More
Leave a Reply