大海を知らず
名古屋のこ洒落た店でご飯を食べました。美意識が高いな~と痛感。見た目がどうでもいいなら生き方そのもの、人生もどうでもいい方向に進んで行ってしまう気がします。全然そうじゃないのに見た目でそう思われるのも淋しいですしね。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
名古屋のこ洒落た店でご飯を食べました。美意識が高いな~と痛感。見た目がどうでもいいなら生き方そのもの、人生もどうでもいい方向に進んで行ってしまう気がします。全然そうじゃないのに見た目でそう思われるのも淋しいですしね。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
それはちゃうで 私は1968年に製造されました。赤いセーターも花柄のパンツもレディースですが、1mmも派手だとか恥ずかしいとか思ってません。 それはボクが洋服屋だからでも、ガチで自転車乗ってて痩せてるからでもありません。 … Read More
8/26,27乗鞍ヒルクライム出場の為休業致します 秋を感じるおしゃれさん トンボが飛んでます、陽が短くなりました、秋ですね~。昨日お客さんに嬉しいことを言われました。盆過ぎたら秋でしょ?ちゃんと伝わってます。秋の第一号 … Read More
オーダージャケットは サイズ重視、この生地はデザインは…モノに魅せられてしまった場合は既製品です。上記は既製品でこの生地感はオーダージャケット生地ではまず見当たらないものです。よく見ると部分的に大きく、オーダ … Read More
冬の多色使いは楽しいです。柄と柄でも無地と合わせながら合わせます。大柄には小柄を。 まだまだ寒い冬の着こなしに差色で春を取り入れていきましょう Read More
Leave a Reply