
白と黒
20代の頃黒が好きでした。黒を着ていればカッコいいと思ってました。黒やボルドーのドレスシャツはもうありません。代わりに白シャツが何枚も増えました。殺し屋のキアヌの黒シャツ、秘密情報部ダニエルクレイグの白シャツ、実に対照的です。黒を格好良く見せるにはどうしますか? ボクは差し色に気を遣います。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

20代の頃黒が好きでした。黒を着ていればカッコいいと思ってました。黒やボルドーのドレスシャツはもうありません。代わりに白シャツが何枚も増えました。殺し屋のキアヌの黒シャツ、秘密情報部ダニエルクレイグの白シャツ、実に対照的です。黒を格好良く見せるにはどうしますか? ボクは差し色に気を遣います。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
やぱりおしゃれさんは早い お一人はややくすんだマリンボーダー、もうお一人はベージュのロングコート、おしゃれなlady2人を見掛けました。このカフェはウチの店よりも長いロングラン営業店です。ファストフード店でもおしゃれさん … Read More
自己主張 四六時中ヘヴィメタルだった10代の頃より人とは違った格好が好きでした。当時短ランと言えばボンタンですが、ボクはスリムでした。洋服屋になってピーマンが食べれない人にピーマンを使った美味しいモノを食べてもらいたいと … Read More
トップスとのギャップがあればあるほどいい 9月になってもまだ夏スタイル?たとえ30℃超えようとも、秋を意識できるのがおしゃれさんです。先日ぶらりと入った東京のセレクトショップでは、モヘアウールのカーディガンを着た店員さん … Read More
黒のキアヌ 青のピアース・ブロスナン。この色を着たら自分は最強、そんなフェイバリットカラーを持っていたいものです。なので着こなしはもちろん、色の引き出しも多ければ多い方がいいです。 ◆◆“初回お試し無料 … Read More
Leave a Reply