
夏は素麺
気温35℃で味噌煮込みうどん食べてる人がいたら?夏風邪で熱でもある感じです。ジャケットは堅苦しいイメージがあります。しかも暑いです。なのでボトムはショーツにします。涼しくなって堅苦しさもなくなります。
インナーに半袖Teeを着てましたが、ジャケットの袖裏地が汗でまとわり付きます。意外と長袖シャツを着ていた方が快適だったりします。コレも試してみないと分からないコト。

気温35℃で味噌煮込みうどん食べてる人がいたら?夏風邪で熱でもある感じです。ジャケットは堅苦しいイメージがあります。しかも暑いです。なのでボトムはショーツにします。涼しくなって堅苦しさもなくなります。
インナーに半袖Teeを着てましたが、ジャケットの袖裏地が汗でまとわり付きます。意外と長袖シャツを着ていた方が快適だったりします。コレも試してみないと分からないコト。
素材か色か? 色です。たとえば黒のコットン素材より、オフホワイトのウール素材の方が春らしく見えたりします。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆ Read More
ちっくと待っとうせ 鵜呑みにしてたらあかんあかん、全然褒められてないあなたは。色がいいて言われてるだけ、モノを褒められてるだけです。モノはショップが選び、着こなしはあなたが決める。モノより着こなしに触れられる様なコーディ … Read More
その白いインナーいいですね~ ボクは質感とアウターのネイビーとの相性も考えてこう言いました。お客さんは言いました、”○○クロなんですよ~”と。 前にも言いましたが、ファストブランドを褒められて自信 … Read More
何がレディースか分かりますか? フリースコートです。女性がメンズを、男がレディースを、どっちもアリだと思っています。パンと米は真逆?のイメージですが、久しぶりにパンを食べればパンも美味しいと思うし、逆も然りです。いつも同 … Read More