定番のデニムジャケット、何を選びどう着るのか?

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

遊び心=センスです

デニムジャケットで重要視されるのは何でしょうか?大抵のデニム好きの方はまず色をチェックするのではないでしょうか?

これはマニア間では重要かも知れんませんが、着こなし的にはさほど重要ではありません。ある程度いいインディゴブルーなら、重要なのはデザインです。

このデニムジャケットは前回9月に目を付けていた代物で、今回はもうほとんどなくなっていたお宝ジャケットです。残念ながらレディースのみの展開ではありますが…。

遊び心とは楽しむコトです。服に限らずスポーツでも何でも楽しんでる人は輝いて見えます。服装は格好付けるコトも大事ですが、それ以前に楽しんでるか?というコトが大前提です。

デニムの色落ちがどうの…人は気にも留めません。それよりも目を引くデザインだったり、更にインナーから見えるピンクだったりに人は反応します。

カジュアルは自由。自由に着こなし、かつ人から注目されるのを楽しみましょう。それもまた達人の域です。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら