2017SSトレンドは…

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

今回の仕入れは3/11開催の春の#コーディネートイベントでのドレスコードでもあります”ストライプ&ボーダー“を重点的に集めました。

画像の様にストライプやボーダーを見せたり隠したりして春の着こなしを楽しんでいただきたいと思います。

17春夏の10のトレンドキーワードの中にボーダーは含まれていまして、他には定番的にボタニカル(花柄)やレトロ、アニマル、旅、テクノロジー…があります

この中で旅とテクノロジーに着目しまして光る素材を使った春ニットをおすすめしたいと思っています。画像着用のモノがそれでして、オールセインツのシワ加工を施したメタルファイバー入りニットです。

シルエットは今期トレンドらしいルーズフィットなデザインです。メイン素材にはモダールが使われているミックス素材ニットになります。モダールは植物性繊維なので肌に優しくしなやかな素材です。

画像はインナーのストライプシャツを透かせています。更に暖かくなればお気に入り半袖Teeをインに着て、プリントを透かせて見せるのもオススメです

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら