この時期におしゃれな人

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

春を先取り出来る人

春に向かってる気が全然しないそんな時期ではありますが、アパレル業界はもちろん、おしゃれさんはもう春を意識しています。さすがにこのクソ寒い中春スタイルはムリなのでどこか一点、ワンポイントで春色なり春アイテムを入れてあげます。

分かり易いところではストールです。モコモコの冬素材から薄い綿や麻素材のモノへ、深い暖色寒色よりパステル調の淡い色のモノへと替えていきます。ストール以外では靴下があります。

たとえばネイビーの靴下は1年中履けますが、春色の靴下ならこれをラベンダーに替えます。ラベンダーは1年中使えません、春夏のみです。おしゃれさんは期間限定カラーを上手く使いこなします

ライトピンクやラベンダーが着られないという人、あなたは寿司やさんで食べたコトもない大トロがサービスで出てきても食べませんか?

服は基本的に色で値段は変わりません。あなたをおいしい(格好いい)と思う色は意外にもあなたが試したコトのない色だったりします。あなたの回りの人はそれを感じていつか誰かが”いい色やね”と言ってくれます。

逆に普段からあなたを知らない人なら、あなたが今日初めてピンクを着たのかいつも着ているのか分かりません。知っているのはあなだけです。誰でも何色でも似合います。その色を受け入れて好きにさえなれば。あなたにはこの色がお似合いです、この色は似合いません。カラーコーディネート、カラー診断はくそったれです。

好きな色は似合う色似合わない色は嫌いな色

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら