カッコいいとはそういうコト

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ボクはコーディネーター

モデルでもなければ役者でもない。先日N.Y.の友達にこんなコトを言われました。インスタの笑って写っている写真を見て、コレはとてもいい!!と。逆に他の気取って写ってるのは何??という話。

笑う門には…福着たると言います。服はコーディネートは楽しいもの、もうスカして写るのは止めようと思いました。スカしはカッコいいんじゃなくてカッコ付けてるだけです。笑ってるのは誰が見ても笑って見えますからね。めちゃめちゃキメてニカっと笑う、コレですね~。

西田敏行、所ジョージ、アンソニーホプキンス、木村拓哉。誰が一番カッコいいと思いますか? 木村拓哉という人多いんじゃないでしょうか?
①アンソニーホプキンス
②西田敏行
③所ジョージ
④木村拓哉
ボクはこの順番です。いいものをさり気なく格好よく着るというのは、体型もトシも何なら容姿も関係無く、その人の内面的な部分が大きく表れるのではないかと思います。

アンソニーホプキンスなんぞは笑っててもめちゃシブいです。もうおじいちゃんですが…最新作トランスフォーマーでは主演のマークウォールバーグを食う勢いでした。余談

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら