アメカジを軸にする

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

男はハズしがあって然るべきです!

大先輩のメルマガにこんなコトが書いてありました。
昨今、何かとイタリア系の着こなし
ばかりを注目していますが

アメカジは小僧のするファッション
なんて誰が決めましたか?

少年のやんちゃさを忘れていない
男こそが、ダンディなのでは
ありませんか?

最近はイタリア被れしている男が
多すぎます。

どんなファッションでも着れる
力量を身につけましょう。

実にいいお言葉です。正しくその通り、同感であります。

イタリアンスタイルをそのまま真似てもイタリア人のコピーでしかありません。着物を着なれていない外国人が着た着物がどこかチグハグに見えるのと同じです。

やってる人を見ると、あーあ…とおもってしまうのがシャツの着こなし。3つもボタンを開けてればたとえイタリア人でも、え??と思います。が、許せてしまうのがイタリア人です。日本人なら問題外です。

ではどんなスタイルでイタリアンを取り入れればいいのでしょう?それはミクスチャースタイルです。デザインのおもしろいイタリアシャツを着てアメリカンなボトム、スニーカーを履き、英国のハットを被るなど…着こなしは無限大に広がります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら