samas/DOWN VEST/60,500→40,700

サマス/ダウンベスト

素材 表地:
ウール64%
ナイロン33%
エラスタン3% 

インナー:
ダウン90%/フェザー10%

サイズ 50/身幅50cm/着丈61cm
カラー グレー
税込価格 60,500→40,700
デザイン/ポイント サマスはかつてイタリアを代表するスキーチーム”Blue Snowball”のスポンサーに就いたことでその名を世界に轟かせたブランドです。
表面はこのコートの隠れたこだわりの一つである”クラッシックヘリンボーン”の裏側に特殊フィルム加工が施され、スキーウエア同等の透湿、耐水性に優れた機能を持っています。ダウンは寒暖差の厳しい地で育った高い保温性を持つ、フランス・ピレネー産が使われています。
着こなし/その他 よくあるモコモコのダウンベストではなく、インナーとしてジャケットやコートの中にレイアウトできる優れモノです。画像の様にセーターの上に羽織るカジュアルスタイルにも対応します。 

上品なキルティング仕様の薄型ダウンベストは、暖かさを保ちつつスタイリッシュな着こなしをお楽しみいただけます。

品番 SA-2-003

 

サイズ/カラー


※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら