

どっちが大切?
ベストが格好良くてもTシャツがイタイ感じだとベストまで安っぽく見えてしまいます。逆にベストが普通でもいいTシャツならベストもそれなりに良く見えます。
何となく10人よりたった独りの核 みんながおいしいと言うモノ、それは多分おいしいんでしょう。ではみんながカッコいいと言うモノはどうでしょう?それはある意味普通です。衣と食はリンクこそしているものの決定的に違う点があります … Read More
色 ツィード系の冬jktと言えばまず茶系、あとはグレーかネイビー系で落ち着いた色合いが好まれます。たとえば↑jktにネイビーニットを合わせたとします。どう見えるでしょう? ちょと元気なおじいちゃんになります。ニットはツィ … Read More
Leave a Reply