

見せたいですか?モテたいですか?
どっちがどっちか分かりますか?モテたくないことはないですが、私は普段”見せる服”スタイルを選んでいます。モテる服はちょっとつまらない傾向にあるからです。上手に使い分けられるといいですね~。どちらのスタイリングもさせていただきます。


どっちがどっちか分かりますか?モテたくないことはないですが、私は普段”見せる服”スタイルを選んでいます。モテる服はちょっとつまらない傾向にあるからです。上手に使い分けられるといいですね~。どちらのスタイリングもさせていただきます。
シブいおやぢは当たり前 当たり前から称賛は得られません。どこか何かが違う派手さだったり、組み合わせだったり、可愛いと言われる着こなしを作りましょう。女性が思う”可愛い”はカッコいいが含まれています … Read More
ダウンジャケットは何枚お持ちですか? 私は3枚です。その中でよく着るのは2枚。 2枚の共通点は… ①薄くて軽いコト ②色がいいコト ②は個人差がありますが黒やグレーにあらず、私の場合は珍しい色だったり発色のい … Read More
アホばっかり 日本人が日本語ちゃんと読まんかったら誰が読むねん。流行語かなんか知らんけどアホかて。さてさて、春に一押しのイエローニットをご紹介します。春の着こなしに素晴らしくはえます。 COMPAGNIA DEL CAC … Read More
カッコ良さと美しさ ヘラクレス像の肉体美と空に掛かった虹、目に留まるのは虹ではないですか?人は美しい物、非日常的なモノ、意外性に反応します。美を追い求める女性から盗めるモノは数えきれません。学ぶべきは小物遣いです。バッグ … Read More
変われる人と変われない人の違いは、今までの自分を捨てられるかどうかで決まります。 洋服好きな人にも色んな人がいます。 ・自分の好みの範囲で新しいモノを購入していきたい ・洗練されたスタイリッシュな格好がしたい、いいモノは … Read More
Leave a Reply