
おしゃれして行きますよね
Aさんはジャケットを羽織り、Bさんはお気に入りTシャツ1枚。AさんはBさんに対し、もっとおしゃれしてきたらいいのに、と思います。BさんはAさんに堅苦しいな、もっとラフでええやん、メシ食うだけやのに、と思います。ジョブスさんはいつもこんな風に思われてた様な気がしてなりません。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

Aさんはジャケットを羽織り、Bさんはお気に入りTシャツ1枚。AさんはBさんに対し、もっとおしゃれしてきたらいいのに、と思います。BさんはAさんに堅苦しいな、もっとラフでええやん、メシ食うだけやのに、と思います。ジョブスさんはいつもこんな風に思われてた様な気がしてなりません。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
夏は素麺 気温35℃で味噌煮込みうどん食べてる人がいたら?夏風邪で熱でもある感じです。ジャケットは堅苦しいイメージがあります。しかも暑いです。なのでボトムはショーツにします。涼しくなって堅苦しさもなくなります。 インナー … Read More
似合わないと思っている人は”被っている自分を見慣れていないだけ”です。服のデザインや色もそれと同じことが言えます。 夏は麦わら、冬はウールハットやニットキャップが近年の被り物トレンドです。帽子は夏 … Read More
本日振替休業です 見てもらえるのも芸のうち 常連さんが来られました。RRL Gジャンにボトムはストリート系ブランドで合わせて。RRLだからパンツもアメカジで、アウトドア系だからラフに、それではセオリー通りで見た目は普通で … Read More
Leave a Reply