RALPH LAUREN/LINEN MESH KNIT/18,900

ラルフローレン/リネンメッシュニット

 

素材 麻100%
サイズ XS/身幅56cm/着丈70cm/肩幅62cm/袖丈肩~20cm
カラー ネイビー
税込価格 25,920→18,900
デザイン/ポイント 麻100%のサラサラ素材と裾、袖口のフリンジが夏スタイルにとてもよく映えます。

麻素材は、ネイビーやカーキなど深いカラーの他素材では出せない何とも言えない色合いがポイントです。

着こなし/その他 素材は粗いメッシュ状になっていますので、タンクトップやキャミソール、時には長袖ボタンシャツをお好みでインに合わせてみて下さい。

ルーズフィットタイプなのでレイヤードし易く、透かせて見せたりVゾーンを強調してみたりして夏スタイルをお楽しみ下さい。ボトムスはワイドパンツ、スキニー、ロングスカート等色んな着こなしに合わせられます。

このリネンニットがあれば簡単に夏スタイルを楽しむ着こなしが作れます。

品番 R-2-322

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら