ALLSAINTS/DAMAGE OPEN CARDIGAN/17,280

オールセインツ/ダメージオープンカーディガン

素材 コットン70%
リネン30%
サイズ XS/着丈70cm/肩幅43cm/袖丈肩~64cm
カラー ダークベージュ
税込価格 17,280
デザイン/ポイント ベージュと茶色の中間で落ち着いたカラーのカーディガンです。オープンカーディガンはレディースが主流ですが、メンズで作られているのは中々珍しいです。

麻素材が30%入っていますので、ホールダメージが通気性をよくしてくれ、夏でもサラサラした肌触りで着て頂けます。サイズは一番小さいXSですが、ワンサイズ大き目な感じで170/60kgの私にほぼジャストサイズです。

部分的にあるホールダメージはこのカーディガンの1番のポイントで、比較的に地味なボディカラーに対していいスパイスとなっています。

着こなし/その他 インナーにはお好みのTシャツやポロシャツ等で簡単に合わせられます。真夏に着るにはボトムはショーツがおすすめです。やや派手目なカラー、もしくは個性的なデザインで合わせますとより映えます。

このカーディガンを着ることでパッと見は落ち着いたイメージ、よく見ると個性の強いイメージの2面性を楽しみ見せることができます。

品番 AS-2-012

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら