JEY COLEMAN/BOTANICAL LINEN SHIRTS/18,900

ジェイコールマン/ボタニカルリネンシャツ

素材 麻100%
サイズ 39/身幅47cm/着丈75cm/肩幅43cm/袖丈肩~64cm
カラー オレンジ/イエロー
税込価格 27,000→18,900
デザイン/ポイント 麻素材の独特な色合いと風合いに付け加え、フロント前立て部のボタニカルパイピング仕様、袖口の切替、胸ポケットの裏地にも花柄が使われていて、着こなしに応じてかなり楽しめるリネンシャツです。

※このシャツはサイズ39で通常はMくらいなのですが、かなり小さ目です。
普段Sで少し余裕のある方くらいでちょうどいいかと思います。お手持ちのシャツと各部サイズを必ずご確認下さい。

着こなし/その他 フロントのパイピングを活かした着こなしとしまして、ボタンを一つ掛けにしてインナーTeeとの配色を楽しむスタイルがあります。どちらのカラーもネイビーは合いますし、シンプルに白でも花柄がスパイスとなり充分に映えます。

あまり花柄を見せ過ぎてもどうかと思います。フロントを開けるなら袖口は見せず、袖口を見せるならフロントは閉めたりして露出を整えて下さい。

キレイなカラーと華やかなデザインですので、ボトムスはあえてゆるく、ダメージジーンズやスニーカーで合わせた”抜け感”をいかにして出すのが着こなしのポイントになってきます。とにかく、フォーマル調でもカジュアルでもどちらでも楽しめるデザイン、質感の春夏にピッタリのリネンシャツです。

品番 JC-2-004

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら