80DB ORIGINAL/NYLON JACKET/30,240

80DBオリジナル/ナイロンジャケット

素材 ポリエステル100%
サイズ M/身幅55cm/着丈68cm/肩幅46cm/袖丈肩~67cm
L/身幅59cm/着丈71cm/肩幅48cm/袖丈肩~70cm
カラー ロイヤルブルー
税込価格 30,240
デザイン/ポイント 2017AWでフランスより初上陸した80DBオリジナル。昨年秋冬モデルはデザインは同じながら冬用ジャケットで中綿仕様防寒アウターでした。

今回ご紹介しますのは、表面とアメコミ調裏地のみの春仕様ナイロンジャケットです。ヘッドフォン中通しシステムは健在で、胸から出たジッパー型のヘッドフォンはこのジャケットの大きなアクセントにもなっています。

特に音楽を聞かない方でも通常の3~4倍はありそうなジッパーとファスナーだけでも十分にインパクトがあります。華やかな春のイメージにぴったりの遊び心満載なナイロンジャケットです。

着こなし/その他 インナーは長袖/半袖どちらでもTシャツが一番ハマるアイテムだと思います。画像の様に割とかっちりとしたボタンシャツを入れてやるとまた違った味が出て、一般的なストリート風ではない着こなしも楽しんでいただけます。

ジッパーを全て閉めて、フード部の脇からチラチラと見えるアメコミ裏地がいい味を出してくれます。ボトムスはブルージーンズの他にブラウンやベージュ、ブルーと相性のいい茶系がおすすめです。

品番 OB-2-154

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら