ARC’TERYX/NYLON JACKET/12,960

アークテリクス/ナイロンジャケット

素材 ポリエステル100%
サイズ XS/身幅51.5cm/着丈65cm/肩幅42cm/袖丈肩~62cm
S/身幅53cm/着丈68cm/肩幅43cm/袖丈肩~64cm
税込価格 17,280→12,960
デザイン/ポイント 手のひらサイズに収納できて、コンパクトながらも実用性の高いしっかりとしたデザインと、配色も素晴らしいナイロンジャケットです。

着用時にフードが邪魔になる場合は、付属のスナップボタンで簡易収納が可能です。

腋下のメッシュ加工による通気性を考慮したディテールになっています。表面は細かい碁盤の目になったリップストップナイロンで、通常のナイロン素材よりも強度があります。

着こなし/その他 春と秋にはTシャツの上に羽織るアウターとしての着こなしが一般的です。個性的な冬の着こなしとして、やや肉厚なハンドニット系丸首ウールセーターのインナーとしてフードと首元を出します。

そうすることで風を通さない、セーターをアウターとしたセーター+αな着こなしになります。通常アウターという固定概念を捨てた薄いナイロンジャケットだけに出来る着こなしをお楽しみ下さい。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら