Bel-ami/STRIPE CORDUROY JACKET/70,200

ベラミ/ストライプコーデュロイジャケット

素材 コットン100%
サイズ 48/身幅51cm/着丈72cm/肩幅44cm/袖丈肩~63cm
税込価格 70,200
デザイン/ポイント 派手過ぎないネイビー×グレー×ボルドーストライプが深まってゆく秋を演出してくれます。

袖口と大きなラペルが特長です。
袖口は先端にかけてゆるく斜めにカットされています。袖口は4つボタンで割ってありますが、手前2つは飾りで開いたままの状態、奥の2つのみ開閉ができるというおもしろい仕様の袖口です。イタリアブランドらしい遊び心のあるデザインです。

着こなし/その他 トレンドに沿ってインディゴデニムシャツをインにした着こなしがおすすめです。冬になれば深いチャコールグレーのタートルニットで合わせれば、渋めでインパクトのある着こなしとなります。

ボトムスはブルージーンズをはじめとしてネイビーやグレー系がおすすめです。暖色で合わせるならいっそビビッドな赤で是非チャレンジして頂きたいです。このジャケットなら安っぽい派手さにはならないでしょう。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら