RRL/INDIGO LINEN STRIPE VEST/35,640

ダブルアールエル/インディゴリネンストライプベスト

素材 インディゴ染め麻100%
サイズ M/身幅52cm/着丈57cm/肩幅36cm
税込価格 35,640
デザイン/ポイント インディゴ染めされた麻100%素材のベストです。色合いがとにかく素晴らしいです。私も愛用していまして10回ほど着用してくらでフロントにややアタリが薄っすらと出てきており、インディゴ染めだけにジーンズの様に色落ちを楽しめるベストです。
※色移りがあります。最初のクリーニング前に白いシャツ等をインナーに着ないで下さい。ブルー系や濃い色なら問題ありません。
着こなし/その他 春と秋はボタンシャツをインナーに、夏はヘンリーネックやお気に入りTシャツの上に軽く羽織るだけで、こだわりのカジュアルスタイルとなります。

基本的には白やネイビー茶系などシンプルな配色で落ち着いたイメージがRRLコンセプトに沿った着こなしが、合わせるモノにより上級者の方は赤や黄色、オレンジなどビビッドカラーでもコーディネートしてみて下さい。その時はこのベストを抑えとして。


サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら