Allen Edmonds/Cronmok/Wingtip Boots/Navy/64,800

ae1001c

アレンエドモンズ/クロンモック/ウィングチップブーツ/ネイビー

素材 アッパー:レザー100%
ソール:ラバー/レザー
サイズ 7.5D
モデルはナイキスニーカーで9/27cmを履いてています。このブーツは横幅が少し狭く、モデルには少し小さいです。ナイキスニーカー8〜8.5で余裕のある方におすすめです。

税込価格 64,800
デザイン/ポイント まず革質が普通ではないところが目を引きます。手に取ってみるとその柔らかさに驚かされます。ナメしてあるのでとても柔らかく、重さこそあるもののクラシック系スニーカーの様な履き心地です。
替えヒモが付いています。赤とベージュ着こなしに合わせてお楽しみいただけます。
着こなし/その他 初夏はブルーボディに合わせて爽やかなホワイトジーンやショーツ、イエローのパンツもよく映えます。シンプルではベージュ系のパンツに靴とグラデーションしてシャンブレーシャツ、やや色落ちしたデニムシャツと、インナーはボーダーTeeでこれもまた爽やかな夏の着こなしになります。

秋冬にはブーツの良さが更に引き立ちます。赤やパープル、春夏には少し重い冬カラーのボトムで合わせます。コートを羽織ればこのブーツの存在感もより感じられるでしょう。

この商品をオンラインで購入する

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら