子供達に思うコト

本日は番外編です。今幸せだと思う人は特に読んでいただきたい。 去年のクリスマス以来、久々に児童養護施設を訪れました。微力ながら子供達を支援してます。大抵の人は児童養護施設と言えば親が居ない孤児を想像されるのではないでしょ … Read More

V.DAYチョコプラス

昨日は嬉しいチョコプラス第一号のお客様がいらっしゃいました。私が締めてたニットタイを買って頂きました。ホワイトデーには10倍返しで10万ですね、とお話してました。 ああ哀しくも嬉しきVDなり Denim&Sup … Read More

服と店の選び方「いいモノを見極める目はいいモノを見ていなければ養われない」

オーバーオールをたまに着ます、レディースの。誰も着ていないワケではないですが、ほぼ着られてません。人と違った格好をしたい人=服好きな人=センスUPしていく人だと思います。 ただ例外もあります。いいモノを見極める目はいいモ … Read More

オールセインツ ワッフルコットンセーター

アウターと合わせて何が合うのか、映えるのか、そう考えた冬アイテムにセーターは欠かせません。あまり派手なモノは好まず、地味でも個性があるモノ、そんなアイテムをお探しの方にピッタリのセーターです。 ALLSAINTS/Waf … Read More

広告の品

初売りでちょっといいコトがありました。メダリオンメンバーくんが初めてお兄ちゃんを連れて来てくれました。ココはどうしたらいいと思う?コレは何と合わせるといい?お兄ちゃんの前で的確にボクの問い掛けに答えるNくん。お前、昔なら … Read More

1 2