2017AW展示会OSAKA

2017秋冬展示会へ行ってきました。主にテーラードジャケットを見てましたが、一点一点ハイクオリティーでデザインと色も素晴らしく、これぞイタリアブランドという感じでした。 知ってはいたのですが、イタリアジャケットは冬物では … Read More

いいセーターの選び方。縫製 と糸(質感)。

あなたのいいセーターの定義は何ですか? カシミアだから、一流ブランドだから?カシミアは柔らかくて暖かく、ある意味いいセーターではあります。ではブランドはどうでしょうか…一流ブランドでもモノまでいいとは限りませ … Read More

春色冬スタイル。タイの色は春色ですか?

センスはいいのに残念に思う人がいます。逆にハイセンスではなくとも、とても映えて見える人がいます。前者は季節感が無く、後者にはあります。どれだけいいモノを着ていてもいつも同じ様なら、私は後者の方がお洒落なのでは?と思います … Read More

1 2 3 4 5 6 7