2018AWはこうなります

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ラグジュアリーorポップ

2017AWはとても寒く、ウールコートやタートルニットの着こなしが多く人気でした。2018AWは更に暖かくラグジュアリーに、そしてニットはポップに遊び心も入れた着こなしをおすすめしたいと思います。

冬生地ジャケットでは当店では定番となりつつあるイタリーはベラミより、バーガンディーのドット柄が入荷予定です。57,240

コートはダウン90%フェザー10%の元々スキーウェアを製造していた”サマス”今回初入荷となります。こちらもイタリー製イタリーブランドです。
114,480

ノルディックセーターは定評のある”ハーレー”今シーズンは世界的にノルディック、フェアアイルニットの需要が高まっていました。こちらのカラーの他にパープルも入荷します。カラーが豊富なのもスコットランドニットメーカーならではです。24,840

コートやアウターでカッチリしておいてインナーで抜け感を出す、そんな着こなしにぴったりのウールセーターです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら