おいらのヴィンテージここにアリ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

去る12/2(土)2度目のbrookファニチャーセンターにて、RRLヴィンテージクリスマスパーティーなるものを開催しました。

着こなしはさて置き、始終ワイワイと会話は絶えるコトなく、美味しいクリスマスディナーと共に楽しい夜は過ぎていきました。

私の思うヴィンテージスタイル、それは今は無い古いアイテムにただ身を包むことではありません。そのブランドにある背景であったり、コンセプトを踏まえて自分流にアレンジして楽しむ、それが私の思うヴィンテージスタイルです。

他店にはないであろうモノがあります。95年のN.Y.に今の様な大きなショップがまだ無かった頃、RRL初期のコンセプトやデザインが私の中で今も息づいてます。この思いをそのまま伝えるのではなく、ミクスチャーさせます。メンズもレディースもフォーマルもカジュアルも全てを。そんなショップは他に無いでしょう。

古き良き時代と古き良き仲間達、これも私のヴィンテージスタイルです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら