2018SS 大阪展示会

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

年明けの春夏展示会へ行って来ました。軽くご説明させていただきますと、この展示会でサンプルを見てオーダーをします。来春、頼んだ商品が入荷してくる、というのが展示会での発注から納品の流れになります。

大注目商品は上記ストライプWジャケットです。68,040なのでイタリー生地のオーダージャケットと変わらない価格です。サイズだけならオーダーメイドの方がより体にフィットしたものが作れます。

ただどうしてもオーダーメイドは硬い、マジメな仕上がりになってしまいます。遊びや抜け感のあるデザイン、独特な生地を使った既製品イタリアブランドは見ているだけで袖を通したくなる魅力があります。このジャケットが今回、1番気になったモノでした。

春は爽やかな白や青のシャツが映えます。FIL NOIR/フィルノワールというイタリーブランドは、古めかしくも今のスィングススタイルにぴったりのシャツブランドです。ヴィンテージミクスチャースタイルがまたココから始まります。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら