たとえばこんなボトムス 2017AW from N.Y.

11/24 12:00より営業再開致します
三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

足元がキマらなければボトムは映えない、ボトムがキマらなければ足元は映えない

昨日遅くに帰国しました。最近は韓国経由が軸に成りつつある様で…。さてボトムスです。いつもボトムスはトップス比べ集まり難いのですが、今回はいい感じに知らず知らず増えていきました。

大前提を一つ、自分で作り上げたこうであろう負の型に囚われないコト

“自分は私は〇〇だから〇〇は似合わない”この考えは捨てて下さい。1万回言ってますが、あなたが好きなデザイン、嫌いな色、今日初めて会う人は、あなたがそれを以前から着ているのか、初めて着ているのか分かりません。

分かり易く言うと、初めて会う人にあなたは何が好きで何が似合うのかは分かりません。何でも楽しく着ていられるのなら何でも似合って見えますよ、という話。

この中であなたが好きな得意なアイテムがあれば、それは似合って見えるに決まっているのです。初めてのモノ、持っていないものはありますか?
そのアイテムにフォーカスし試してみる様心掛けて下さい。されば間違いなくあなたはセンスUPし続け、達人の道を歩いていくコトになります。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら