トレンドカラーのアビスブルーとインディゴブルーをチェック

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

トレンドカラーを軽く自分流に取り入れましょう

まずはネイビーカラーを意識してみましょう!簡単なところではTシャツから、こ慣れた感じならニットを、上級者にはインディゴカラーの正にトレンドカラーで味のある着こなしを。




今回はポロベアー商品を色々と集めています。




こちらはラルフローレンレディース、ピーマコットン100%のとてもやわらかく肌触りのいい素材で、ルーズフィットタイプ。着ていることを忘れてしまいそうな質感です。ベージュもあり。




ラルフローレン メンズ インディゴ染めヴィンテージ両Vスウェットです。両Vとは汗止めの事で古いものには前後首リブ下にコレがありました。後に前だけになり、そして無くなりました。丁度ブルージーンズのボタンフライの様に。
私の中ではスウェットシャツは部屋着、それをいかにして着こなすかがポイントです。とてもいい色の一点モノになります。サイズS




ラルフローレン レディースコーティングカラーデニムPです。ネイビー、インディゴブルーにはこんなブラウンがよく合います。レザーの様に見えるコーティング素材はレザーより低価格で、かつ手入れの必要もありません。今回はAGのチャコールグレーも合わせて入荷してます。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら