L.A.初最新アイテムとテクノロジー

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。


この画像を見て①ショーツの丈短くない?とか②スネ毛がキモいとか思われる方はいらっしゃいますでしょうか

①は膝上10cm程度のものならむしろおすすめしたい形です。ただしtppoは考えなければいけませんので、状況に合わせて選んでいただきたいと思います。

②はsexアピールでもあると思います。こちらも上記同様ですが、最終的にはその方達に合わせるのか、押し通すのかどちらかです。私は後者です。そこは出来るだけセンスでカバーしたいところであります。

好きなモノを自信を持って着る。コレは個性的スタイルの避けては通れない醍醐味でもあります


スコッチ&ソーダ シースルーバンダナ/価格未定
ありそうでないシースルーバンダナ。首元の新しい感覚のオシャレです。レーヨン60%、ポリエステル40%。


スコッチ&ソーダ 後染めペイズリーショーツ/価格未定
黒とベージュの後染めによる色ムラがとても良いショーツ。穿くほど洗うほどに愛着が増してきそうです。


adidas ドラゴン/価格未定
以前も入荷歴のあるドラゴン再び、今回は赤です。あなたのpassionをこの靴で着こなしに。NIKEはハイ&ロー、adidasはローテクをおすすめします。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら