L.A.より初夏の風をあなたに

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


ただ派手なだけじゃない、ただ地味なだけじゃない、近年は季節感と共にそんなことを意識する様になってきました。

毎日派手では疲れてしまいます。自分ではなく周りがです。毎日地味だと勿体ない気がします。色々食べてみればいいのに、と。

さてそんなコトでまずはシンプルでよく見ると素材、作りにこだわりのあるものをご紹介します。スニーカーは商品として初入荷のNIKEフライニットシリーズです。

■ラグ&ボーン スラブコットンTシャツ/価格未定
やや肉厚で風合いのある質感、キャメルカラーがいいです。

■AG イタリアンレザーベルト/価格未定
いい色の革ベルトはイタリアンレザーが多いです。

■ディーゼル ストレッチチノスキニーP/価格未定
よく見るとステッチはハンドステッチ見せたこだわりデザイン。タイトフィットでのストレッチ感がとても心地よいパンツです。

■ナイキ トレインファーストフライニット/価格未定
中央がシースルーです。履く靴下によりまた見え方が変わってきます。とてもおもしろくインパクト充分なスニーカーです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら