ゆく年くる年

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-31-2
ボクの生まれたサルの年が終わろうとしています…。今年は人生で一番大きなケガをした年でした。スポーツにケガは付き物です。

2017年はこんなことに力を注ぎたいと思ってます。
①内面的に私の様な服好きを増やしたい
②服にあまり関心の無い人を惹き付ける
③子供ボランティア

今年もたくさんお世話になりました。みなさんのおかげで私はこうしていられます。服好きなみなさんが私は大好きです。本当に本当にいつもありがとうございます、ありがとうございました。

2017年も自分の為に、そしてみなさんが笑顔になれる幸せの服と着こなしをおすすめしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

2016/12/31 thingsting 小柴 晃