ジーンズを最大限に生かす

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-29-7

誰でも1本くらいは持っているであろうブルージーンズ。誰にでも、ほぼどんなスタイルにもハマります。

いいジーンズならいくらでも…という人達がいます。ジーンズの魅力とは何なのでしょうか。

一つには何にでも合うから、誰でも穿いてるから人とはどこか違ったいいモノを、という考えが無意識にあるのではないかと思います。

ジーンズを生かす秘訣は常に新しい着こなしに合わせてみるコトです。何にでも合うのですからそう難しくはありません。同じ組み合わせは避け、どこか一ヶ所1アイテムを替えてみましょう!

私の買付史20年の中で一番お気に入りのブルージーンズをご紹介します。ブランドはAG、ほど良くフィットして細過ぎない、色よしダメージデザインよしの究極の1本です。

AG/MatchBox/Slim Straight Jeans/12 Years Starfish Reserved/48,600

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら