婚活とセーター。TPPOに合わせたスタイルを。

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

16-12-28

先日婚活を始めたというお客さんがいらっしゃいました。お客さんはセーターを探していました。いつもスポーティーなイメージの人で、何でも軽く着て楽しめる人です。私はTPPOに応じてセーターのインナーにシャツを着るスタイルをおすすめしました。※TPPO(時間、場所、人、目的)

16-12-28-2

セーターのインナーがTシャツではなくボタンシャツの場合どう違って見えるでしょうか?

・白やブルー系のシャツは清潔感や誠実さを表現します
・ストライプシャツは仕事ができるビジネスマンの誠実さ
・チェックシャツなら温かく優しいイメージ

16-12-28-3

インナーシャツを使い分けるだけで見え方が変わります。セーターが決まったらインナーに何を着るのか、ここをTPPOに基づいて考えてみて下さい。

Jクルー フィッシャーマンコットンセーター 12,960
この商品をオンラインで購入する
※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら