毎日が日曜日

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-25-2a

今年もあと4日となりました。28,9辺りからお休みという方が多いのでしょうか?もう正月モードで連日アルコール摂取されてる方もいらっしゃるでしょう。

服装はどうでしょうか?コンビニへちょっと買い物をする時でもテーラードジャケットを着てタイを締めたり、ストールを巻いたりしていただきたいです。

みんながお洒落な非日常パーティーよりも、何気ない日常のお洒落こそがあなたのセンスを向上させます。日常で視線を感じながら胸を張って下さい。

アズーロエマローネという言葉があります。栗色と空色を組み合わせたコーディネートです。今期はこのマローネブラウンのタートルニットを私的によく着てます。青と茶、実はテッパンで何とでも、誰でも似合います。だからこそみんな着ます、合わせます。それを格好良く見せるのは難しいと思います。

人とは違うアズーロエマローネを着こなすにはどうしたらいいのか。それは普段から新しい引き出しを探し、作るコトです

16-12-1c

Hamaki-Ho/Wool Turtle Sweater/Camel/12,960

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら