MA-1をタイで合わせる。ジレで合わせる。あなたのライフスタイルに合わせましょう。

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

16-12-06a

そもそも服装というものはその人の生活習慣で決まります。服なんか着てればいい、その代わりいいものを食べたい、いい車に乗りたい。

逆にメシも車もどうでもいい、でも服装だけは適当にしない、という人もいます。どちらも誰にも迷惑はかかりません、やり過ぎなければ。

ただ車は持ち歩けないですし、おいしい料理を食べれる場所では服装も最低限の知識とセンスを問われる場合があります。

トレンドのMA-1コーディネートです。アメカジでは着ないコト、それがthingsトレンドスタイルです。MA-1でタイを締めてもいいでしょう、ジレで合わせても。

あなただけのMA-1スタイルを作る感じで。

16-10-16-4a

Saint noir/MA-1/Sage green/42,120

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら