ホントのオシャレとは

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

コンビニへジャケットを着て行く意味

たとえば上記画像スタイルを「派手」と思うのか普通だと思うのか、その違いは見慣れてる、着慣れているのかどうかということになります。

イタリア人はいつもジャケットを着て毎日ドレスアップしています。究極のおしゃれとは着飾っていても何も着飾っていないかの様な自然体であることです。

普段着で仕事ができる人は毎日、平日は作業服という人は週末は必ずドレスアップしていないとこの境地にはたどり着けないでしょう。

いきなり黄色いシャツを着なければいけないということはありません。まずは上質なジャケットを手に入れて、最小限の色やモノでコーディネートすればいいんです。いいジャケットであればシンプルな真っ白のシャツでも充分映えます。

慣れてきたら少しずつ色やアイテムを増やしていきましょう。オシャレとはモノではなく、あなたがいつもいかに自然体で格好よくいられるかです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら