コーディネートとは

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

安さは向上心を奪い去る

うなぎは高級食材の部類に入るかと思います。1,000円もしないうなぎはほぼ国産ではありません。異国から来た薬で太らせてあるモノです。その国ではそれを食べた小さな子供に髭が生えています。

服は何を着ても身体に悪影響が出ることはまずありません。だから何でもいい、安ければいい、と考える人が多いのではないかと思います。

たとえばパーティーがあるとします。ファストファッションを愛用している人はパーティー前にシャワーを浴びてパーティーへ向かいます。

ファストファッションを取り入れない人も同じ様にシャワーを浴びます、香りのいいシャワージェルを使って。

ファストファッションとこだわりファッションではこのくらいの気持ちの差があると言っても過言ではありません。この”気持ち”がとても大切です。それは向上心であり自信へと繋がります。

全身ファストブランドのファッションモデルがいたとします。ファストファッションでも格好よくできるのか、と思える反面、これならボクにも(誰でも)出来るな…というコトになります。そこには個性も無ければ優越感もありません。

いいモノにはワケがあります。それを見極めるにはいいモノに触れ、実際に袖を通して過ごしてみないと分かりません。食べたコトもないのにあれはウマい、と言っても絵に描いた餅でしかありません。

あなたが着こなしより先に向上心を重んじられるのなら、そこにファストファッションはあるべきではありません。コーディネートとはあなたの向上心の表れです

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら