オシャレは足元よりボトムスへ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

靴に負けない、靴が映えるボトムを決める

せっかくいい靴があってもボトムがパッとしなかったら…それはそれで靴は目立っていいのですが、スタイル的には少し淋しい感じになります。

トータルコーディネートで私がいつも気を付けているコトがあります。それは最低でも一つは人目を引くポイントを必ず入れるというコトです。

それは色であったり、デザインであったり、組み合わせであったり何でもいいのですが、とにかく目を引く着こなし、映える様にするにはどうしたらいいのかを考えます。

画像は見せ場を満載にしたコーディネートです。
・なめしたブルーレザーのブーツにレザー調のコーティングパンツ
・トップスはパープル×バーガンディーの配色
・仕上げのスパイスにRRL B.Bキャップ

今日のポイントは?見せ場を一つ以上言える様に自問自答してみて下さい。何も無ければやり直しです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら