私も初めての引き出し

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

誰でも出来ない、だからヤる

この組み合わせは昔コンバースのオールスターが5,000円くらいで買えた時、赤と黒を買って2足で1万円。で赤と黒を入れ替えて履いたりというコトをしている人がいました。

このドラゴンはさすがに1万超えなので2足まで買って赤青で履きたいとは中々思えません。単純に赤と青を買ってたまには赤青で履いてみよう!という人は別ですが…店頭ではそんな人はいませんでした。

なので今回最初から左右異色販売をするコトにしました。イメージはトリコロールです。コレに尽きます。どれだけシンプルにしても必ず映える着こなし。配色の左右色違いは以前からありましたが、今のミクスチャースタイルに合わせてやるととても斬新で類をみない着こなしとなります。

温故知新で達人に。

adidas/DRAGON/TRICOLORE PAIR/12,960

Bel-ami/WOOL KNIT JACKET/51,840

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら