ファストファッションとセレクトスタイル

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

その白いインナーいいですね~

ボクは質感とアウターのネイビーとの相性も考えてこう言いました。お客さんは言いました、”○○クロなんですよ~”と。

前にも言いましたが、ファストブランドを褒められて自信満々になられる方はあまりいらっしゃいません。逆にある程度の代金を払って購入したものならどうでしょうか?

ほとんどのお客さんは笑みを浮かべありがとうございますと言われます。同じ気に入って買った物でも高価なモノを着こなしている時に褒められた方が嬉しいでしょう。

自己主張の強い方なら、この程度で自分を判断しないでくれる?という意味合いで、これは○○なんですよ…と言っているのかも知れません。

あなたはフライドポテトをウマそう、と言われるのと、毎日は食べられないステーキを素敵なディナーですね、と言われるのはどちらが好きですか?

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら