あなたの似合う色は? 明日から半袖の人はアホです

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

タイトルに続きまして毒吐いていきます~。カラーコーディネーターという資格?を持ってる人が色をどうのこうのとよく言うてます。

こんなコト書いてあるのを見ました。「好きな色が似合う色だと思ってませんか?」思ってます、それは間違いなく似合いますから。

似合う色を探すカラー診断?を実際に見たコトがあります。顔の横でカラーサンプル生地をめくっていきます。顔色と合わせて”この色が映えますね~”というものです。当の本人が半信半疑で何の説得力も無く、この資格は必要無いと思いました。

誰にも似合わない色なんていうものはありません。どうしても嫌いな色が似合っては見えないだけです。好き嫌いの無い人が何を食べても美味しいと思うのと同じ様に、どんな色でも好きになれれば何色を着ても美味しく見えます

ただ似合わない服というのはあります。体重100kg超えの方にスキニーパンツはどう見てもムリがあります。

明日から10月、衣替えの時期です。着たコトのない色やデザインをこの機会に試してみて下さい。自信持って着れば誰でも何色でも似合います。

秋色のシャツ、ニット、アウターでお出掛けしましょう。昼間は暑くても陽が沈めば急に冷え込みます。昼間は上着を脱いで手で持っているだけでも、それはシャツ一枚でいるより格段に”オシャレな人”になります。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら