2017 AW トレンドカラーにインディゴブルーがあるのをご存知ですか?

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

今期は考えてデニムシャツを着ないといけません

なぜならトレンドに敏感な逸早くデニムシャツを取り入れている人達に差をつけたいからです。

言わばデニムシャツはジーンズと同じです。誰でも簡単に合わせられるアイテムになります。どうすれば人と違った、もしくは個性的な着こなしになるのでしょうか?

こんな考え方もあります。それは何にでも合うなら今までに着たコトのない色、形で合わせてみよう、という発想です。

たとえば、ハリウッド映画でよく見かけるデニムシャツ+タイを締めるという発想です。まだ試したことのない方は是非一度お試し下さい。

タイを締めるからと言って革靴を履くのではなく、スニーカーがおもしろかったりします。ディズニーやアニメ柄のタイなら革靴でしっかり引き締めるとか…。着こなしに応じて変えていきます。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら