モノにこだわるというコト

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

センスはどこから何で磨かれるのでしょう

色んな要素がありますが、一つ確実に言えるコトがあります。それは人とは違った風に見られたい、違ったモノを身に付けたい、と思うコトです。

歴史上の話になりますが、坂本龍馬は皆が刀を振り回している時にブーツを履き、懐にピストルを忍ばせていました。同士がマネをして同じ格好をすると、今はコレだ!と万国公法を見せたといいます。

人と違ったスタイルは先見の明に繋がります。もしかするとトレンドを知らず知らずに逸早く取り入れてしまっているかも知れません。

新しい斬新なモノを取り入れるには少し勇気が要ります。それにはまだ慣れてなく、人にどう思われるかが不安に感じたりもします。色に関して言えば誰にも似合わない色はありません。これは私の持論ですが、似合わないと思う色は嫌いな色です。好きにさえなれば何色でも似合います。

好きな色は似合う色似合わない色は嫌いな色、これを覚えておいて下さい。色を制する者は着こなしを制します。

さああなたの新しい秋色、秋スタイルを作りましょう!

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら