春夏アイテムで秋スタイル

本日は営業致します。23(水)は大阪出張の為、振替休業とさせていただきます
三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

このシャツスタイルを”秋”らしくするには…?

深い色のあるモノを加えてあげます。

ここ数年春夏はバンダナを巻き、秋冬はストールを巻いています。そろそろバンダナからストールへスイッチする時期です。

お客さんでも頑なに巻かない、巻けない人がいます。理由は恥ずかしい、照れくさい、そんな方がほとんどです。一つ断言出来るコトがあります。あなたが今日初めて会う人は、あなたが今日道ですれ違う人は、あなたが今日初めて巻いたのか、以前から巻いているのか分からないというコトです。

結局気にしてるのは自分だけということですね。巻き方や合わせ方は私達コーディネーターに聞いて自信を持ってサラッと巻けば、またそこには”達人への道”と書いてあります。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら