間違いだらけのMA-1

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。

blog_product_7

MA-1がトレンドに上げられてますが…マニアの方はさぞご立腹ではないかと思います。メンズはまだいいとして、レディースはオーバーサイズで…そんな風に言われてます。

MA-1はそもそも冬の定番です。トレンドに乗らずとも毎年着られるモノ。ただし野暮ったさ満載なので、そこはセンスが問われるところです。thingsではインナーにパーカーを着てフードを出す着こなしを推奨してます。

MA-1購入時のポイントです。

・オーバーサイズは買わない(来年確実に着れません)
・デザイン、作りのしっかりしたモノを買う(なんちゃっては買わない)
・MA-1(フライトジャケット)を語れない店で買わない

上記がクリアできない場合、来年着たときにただのトレンドアイテムに成り下がる恐れアリです。

ob2141p

ob2141r

Saint noir/MA-1/Sage green/42,120

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら