夏こそ重ねる

本日はBrook&things12″白い晩餐会”イベントの為、17:00頃までの営業とさせていただきます

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


“涼しさとカッコ良さ”どちらを選びますか?

冬は寒いので重ねます。シャツ一枚よりジャケットを羽織った方が暖かく、都合のいいコトに格好良くも見えます。夏はどうでしょうか?暑いから薄着の方が格好いいでしょうか?

夏も同じです。Tシャツ1枚よりはジレやシャツを重ねた方が引き締まって格好良く見えます。暑苦しく見えない様に色や素材、デザインや着こなしでカバーしながら重ねる夏スタイルを作ります。

ボトムスはショーツでもいいと思います。トップスを暑いのに重ねるというコト自体が私はこだわってますという主張にもなりますね。

筋肉をひけらかすタンクトップ1枚より、たとえ痩せ型でも重ねる着こなしにこだわっている方が、コーディネート的には断然カッコいいです。

あなたはまだ涼しさを重視しますか?

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら