白にプラスα①

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


たとえば白Teeにあなたは何を合わせますか?

白は何でも合わせ易いカラーです。合わせ易いからこそ適当に合わせてしまっている人と、しっかりと意識して合わせている人の差は一目瞭然となります。

それは色だったりデザインだったり、ポイントは数えきれないほどあります。それが白の着こなしです。

一つ言えるのは白を差色としてではなくメインくらいに考えて、白をホントに楽しんでいるのかというコトです。柄物はまず柄に視点が合います。無地はどうでしょうか?質感や形・デザインに目が行きます。

白を楽しむというコトはまずその素材や質感を知っておくというのが大前提です。1万円の白Tee、興味が無い人にはあり得ない値段でしょう。ここがこうでこうなってて、なのでこの値段としっかり人に話せる様にして下さい。

さればこの青いテーラードジャケットに3枚1,000円のTシャツは絶対に合わせられません。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら