変われる人変われない人

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


変われる人と変われない人の違いは、今までの自分を捨てられるかどうかで決まります

洋服好きな人にも色んな人がいます。
・自分の好みの範囲で新しいモノを購入していきたい
・洗練されたスタイリッシュな格好がしたい、いいモノは取り入れたい
前者に向上心は感じられません。後者が達人になれる人、センスUPしていく人です。

今までに着たことも無い色、デザインを身に付けるのは中々勇気が要ります。自分のキャラに合っているのか、似合って見えるのか、人はどう思うのか等々、不安な要素が満載です。

“自分には似合っている”鏡の前で強く思って下さい。それは自信になり、人からも似合って見える様になります。あなたが今より変わるには新しい知識を増やすコト、人の言葉に耳を傾けるコト、それらを受け入れ取り入れてみるコトです。

私はただのアドバイザーですが、かなり深く入り込んでいく時もあります。たえとば重症の人には着こなしの提案を細かくさせてもらいます。それは薬かリハビリの様なモノです。そのままでも別にいいのですが、着こなしはもう死んでいるのです。本人は全く気付いてません。

何とか気付かせてあげたい、どこへ行っても恥ずかしくなく凜としていられる着こなしを作ってあげたい、作らせてもらいたい、そう思います。

今日もカッコ付けて6月最後のいい日曜をお過ごし下さい。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら