あなたは何が恥ずかしいですか?

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


“恥ずかしい”と思ったら、カッコよくも似合っても見えません

画像で着用しております、ピンクのドットショーツは先日の展示会で購入したものです。事前に画像チェックした時はこう思いました。「ブルーなら穿けそう…ピンク穿けんな…」

会場へ行き実物を見て触って試着しました。6色ほどありましたがピンクが目に焼き付て離れません。結局気に入ったのはピンクです。

粗悪品の派手なモノほど太刀の悪いものはありません。よくて1シーズンしか着られません。これが上質のものだと不思議なもので、一番インパクトのあるモノを着たくなります、見せたくなります。

デザインや色、素材に魅せられたいいモノは恥じらいを消してくれ、新しい引き出しを作るのを手伝ってくれます

あなたの恥ずかしさは実は自分が思ってるだけで、他人からそのショーツ可愛いね~と言われたら吹っ飛びませんか?それが上質なモノにだけ存在する魔法みたいなものです。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら