ショーツスタイルは今です

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシースタイリスト小柴晃です。


大抵の人はまだ早いと思っています。ショーツは半袖で合わせるモノだと思っています

まだ皆が穿いていない今、長袖で合わせるショーツスタイルが期間限定で一番カッコいい映える時です。

天気が悪い肌寒い日には冬場に着ていたやや厚手コットンセーターなどを着てもいいと思います。逆によく晴れた初夏の様な日には、Tシャツにボタンシャツを軽く羽織ったり、カーディガンを着たりします。どうしても長袖が暑ければTシャツの上に薄いベストを着てみるのも一つ。

最高気温が25℃くらいにもなれば半袖×ショーツの人たちが現れます。ココで我慢して一枚重ねるのがオシャレであり、伊達男であると言えます。

夏は暑さに耐え冬は寒さに耐えるのがお洒落です。薄着も厚着もどちらもカッコよくはありません。

ARMANI EXCHANGE/A|X/LINEN NYLON KNIT/11,880

RALPH LAUREN/MESH CAP/5,940

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら